J.Boy-BBS-

6156
本当に嬉しかったです。 - 槙 Site
2014/07/14 (Mon) 04:53:15

絶対に知っておいて損はないと思います。
母子家庭で1歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、すごいことを知りました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
夢を叶えることができます。
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
もしよかったらみてください。
http://amae.capoo.jp/
恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて… - takisawa Site
2014/07/05 (Sat) 04:06:36
とんでもない告白と思われるかもしれません。
私は本当は借金におわれていたんです。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
目を疑うような金額でした。
こんな体験、いままでしたことがありません。
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
もしもあなたも困っていれば、いますぐれんらくしてみてください。
http://bbc.chips.jp/
支援してくれるみたい! - 絃音 Site
2014/06/26 (Thu) 10:21:40
最近知ったブログなんだけど、税金対策か何かで支援してる人がいるみたい。
友達もその人から5000万支援してもらったって言ってたよ!

私も連絡してみようと思う。
これがその連絡先だよ!

良かったら連絡してみて
本当びっくりです - 秋海 Site
2014/06/07 (Sat) 05:22:00
明日から消費税が上がるし、ますます生活が苦しくなると思ってた時に出会いました。
とてもびっくりでどうしたらいいのかわからなかったですが、翌日銀行に行ってみたら、振り込まれてました。

嘘だと思うなら連絡してみてください!
私も受け取れました! - 歌音里 Site
2014/05/30 (Fri) 20:58:44
こんなことってあるんだなぁと今でも思ってます。
だって1000万ですよ!

銀行に行ってびっくりです。
借金もあったので、おかげで生活がすごく楽になります。

よかったらみなさんもどうぞ!
これ本当です!本当に受け取れました! - 末夏 Site
2014/05/30 (Fri) 08:31:24
先日紹介されたブログから連絡してみたら、5000万振り込んでくれました!

銀行に行くまで実感なかったけど、記帳して本当におどろきました!
女性だったしまた困ったら連絡してと言われたけど、私はもう十分だからよかったらどうぞ♪
きっとおどろきますよ!
きっと喜んで頂けると思います! - 古都音 Site
2014/05/29 (Thu) 07:18:35
私は1000万受け取る事ができました!

どう説明したらいいのか…まだ間に合うと思うので、とにかく連絡してみてください。
いよいよ尾上サトシさんライブ♪ - M-FISH
2010/08/21 (Sat) 08:40:17
尾上サトシのライブです♪

宇夫方景子さんのオープニングアクト出演もあります。

ここだけの話し・・・
トッチも来ます!!

マスターも元気です♪

何が起こるかわかりません(>_<)

だから楽しみです(^0^)/

皆様のご来場を心よりお待ちしていますm(._.)m
J.Boyライブイベント追加♪ - M-FISH Site
2010/08/04 (Wed) 23:39:36
イベンターのM-FISHです!!
昨年も熱いライブを行いました中村敦さんの
ユニットANの東北初ライブが決定しました。
もちろんJ.Boyさんからスタートです。
ぜひ、お越しください。
また、8月21日の尾上サトシさんのライブに
オープニングアクトとして『宇夫方景子』さんの
出演が決定しました!!
こちらもぜひご参加ください。
昨日はご馳走様でした - だい@仙台
2010/07/03 (Sat) 23:18:19
ギターを褒めてもらえて良かったです!

また海鮮丼も美味しかったです!!また連れてってください(^0^)/

Copyright (C) J.Boy-BBS-. All Rights Reserved. designed by ymkwt